アフタヌーンティ&香港スイーツ

わたしがお気に入りのアフタヌーンティーは
幕張にあるニューオータニの24Fベイコートカフェです。
目の前は海!!空!!
天気のいい日はかなり気持ち良いです。
わたしはデザートビュッフェだと量食べられないので負けてる気がする・・・。
このぐらいが丁度良いです。
いつも空いてるし、のんびりできる穴場です。

b0009106_23231249.jpgb0009106_23232965.jpg










糖朝も好きです。
いつもはクルミ汁粉ですが、夏は冷たいのが食べたくなります。
フルーツと豆腐花、グレープフルーツ&マンゴピューレのタピオカ。
私がよく行くのは日本橋高島屋のお店なんですが、
熟年夫婦が結構居ます。
なんか良いなあって思いました。

b0009106_23284147.jpgb0009106_23285696.jpg







 こんなものばかり食べてるので今年も水着きれなそうです。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-07-03 23:32 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/3056156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moimoi at 2005-07-26 10:14 x
こんにちは!
フルーツをくり抜いた?まるまるした形状のものってなんて呼ぶのか(フルーツパンチ?)かわいくって目に楽しいですね。
海を見ながらデザートっていうのもいいですね・・・
おいしい糖朝も食べてみたいです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-07-27 12:15
moimoiさん こんにちは。
フルーツパンチみたいなのはフルーツ入り豆腐花です。
今日みたいに天気のいい日は海を観ながらデザート日和ですね~。