人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデーアキュビューディファイン

ワンデーアキュビューの黒目クッキリバージョンの
ディファインを試してみました。
普通のコンタクトにグレーの輪がついています。
黒じゃないんだー。
私は結構お茶目なんですが、付けてみると目が濃茶になっている。
目玉を動かすと黒目がぼよよーんと動く。
眼科の人によると普通のコンタクトも動いてるけど、
透明だからわからないだけとのこと。ふーん。
確かにディファインを入れた方が黒目が2ミリぐらい大きくなっとる。

住人Yに「今日の私はいつもと何処が違うでしょうー」と聞いてみた。

Yの答え「いつもより顔が白い?」

あんまし効果ないみたいです。
目のドアップ写真を撮ってみると
目に黒い縁取りがあるので人形みたい。(瞳だけ・・・)
でもじっと見ないとわかんないみたいだし購入は微妙っす。

今日の私はいつもより目がデカいのよ~!!って暗示がかかって、
間違ってCMに出てる相沢紗世ちゃんみたいになったりして。
絶対にならねぇ・・・。
あくまでも自己満足の世界かなあ。

by maiasagyuunyuu | 2005-06-27 12:23 | 住人Sの思ひ