人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカオのハーベスト

先日、地震災害が発生したときに備え、
会社からペットボトルのお水と乾パン(各1日分)が支給されました。
そのうちヘルメットも支給予定。
お世話になる日が来ない事を祈る。

パッケージに印刷された乾パンが美味しそうだったので、
それに似てるお菓子を買って食べてみました。
懐かしのギンビスのアスパラガスみたい。
で、昔よく食べたお菓子が無性に食べたくなり、
久々に東ハトハーベストを買ってみました。
セサミじゃなくてカカオ味。何これ、すごく美味しい~。
抹茶味もあるらしい。
ハーベスト知らないうちに進化している。「おいしい顔」
カカオのハーベスト_b0009106_19482244.jpg

by maiasagyuunyuu | 2005-05-26 15:39 | 住人Sの思ひ