軽井沢 その3

ずっとカンカン照りだったのに急に寒くなる。
どよーーんと雨降りそう。
昨日の日焼けがかゆくてショウガナイ。
コテージってウッディーでいかにも山ですって感じで
いいんだけど虫がでる。
前回来た時はクモやコオロギが胸に乗って来て
かなりコワかったけど、今回は芋虫が壁にひっついてる程度。
でも見るたびに数が増えていてコワかった。
住人Yがいちいち捕まえてドアの外に出してくれたけど、
玄関のドアに隙間が開いているの・・・。
ということで周りじゅう芋虫だらけという悪夢を一晩で3回も見てしまった。
気分悪~★
本館には虫が出ないらしい。次回は本館に泊まろう・・・。
チェックアウトした後、足に違和感が。
靴を脱いてひっくり返すとそこにはクモがっ。ぎゃーーー!!!!
っていうか何でいっつも私だけ・・・。

気を取り直して軽井沢プリンスのアウトレットに。
いいお店沢山。たくさん見たけど買い物ゼロ。
モールとモールの間が開いているので、
ゴルフ場の間を歩いて移動。
気温8度で、小雨ポツポツ風ピューピュー。
さむーーい。ガクガクブルブル。

駅を超えて「アトリエドフロマージュ」でランチ。
焼きチーズカレーと、4種類のチーズのピザを食べる。
店の中はあったかくてとろける~。
b0009106_20193387.jpgb0009106_2020534.jpg







テクテク歩いて旧軽井沢へ。
平日なので比較的空いている。
軽井沢のお店ってファンシーすぎて「?」なお店が結構ある。
「○○のきまぐれくれ~ぷ」とか、「妖精のおうち」のようなイメージ。 
あれってどうなんだろう。まぁいいや。

b0009106_2020498.jpg「ミカドコーヒー」でコーヒー&ケーキを食べる。
犬を連れた人がたくさん通り過ぎる。
まっしろくてデカイ犬可愛い。

本当は夜まで居る予定だったけど、あまりに寒くて凍えそうなので
昼間の電車で帰った。

いっぱい食べて、いっぱい運動した軽井沢。
また来るよ~。


[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-05-07 20:27 | 旅の記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/2676292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。