コンフィチュール

「コンフィチュール エ プロバンス」
キウイオランジェとオランジェ・アールグレイのコンフィチュールを買いました。
店内はジャム(すごくいろんな種類がある)だけでなく、
マカロンとかチョコも売ってます。
2階はカフェになってます。

朝ごはんのトーストにつけて食べてみました。
果肉ゴロゴロ。4センチぐらいのもあった。
キウイとオレンジのミックスなんですが、オレンジがちょっと勝ってます。
砂糖でなく果汁で煮込んでるのでさっぱりした自然な甘さ。
旨し!!
b0009106_9341017.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-05-01 09:37 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/2631043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 粋(行き)な!!大江戸散策記 at 2005-06-14 21:33
タイトル : 銀座 『コンフィチュール エ プロバンス』
『コンフィチュール』・・・・・・・。。。 初めて聞いたときは何じゃこの言葉は??っと思いましたが ジャムのことなんですねぇぇ。 『だったら、ジャム!!でいいじゃん』っと思ってしまったのですが、 いかんいかん・・・・ こうやって、いつまでも若いつもりでいて、流行の物を知らないと、 昭和の頑固親父の様に若者から、オヤジィぃーーって 馬鹿にされてしまうんだよなぁぁ。 30歳に到達してしまったんだから、謙虚に謙虚に!! ちょっとお調べ!!してみると・・・・・・。。 『コンフ...... more