全自動人間洗濯機

ネットカフェで全自動人間洗濯機を初体験 | Excite エキサイト

これ欲しい~!!!
全自動洗髪マシーンを試した事あります。
超くすぐったくて私には拷問でした。

でもすっごく眠くてお化粧落とさないで寝てしまいそうな時、
これがあれば超ラクラク。
できればブローもお願いしますって感じ。
なんかこの中で寝ちゃいそうだけど・・・。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-04-26 16:13 | 住人Sの思ひ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/2597810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぢしゆふ at 2005-04-30 09:58
タイトル : 人間洗濯機体験レポート
メディアカフェポパイ桜橋店にて人間洗濯機体験無事終了。 店の場所がわからんくて1時間くらい迷ったけどね。 マシンが作動しなかった時はぶっ壊したのかと焦ったけどね。 んで感想はと、、、 ... more
Commented by nao_hamunosuke at 2005-05-03 22:20
私も、全自動洗髪マシーンはかなりダメな人かも。
すごくすぐったいですよね。
一度、美容院でやられたことありますけど、気持ちいいなんて思えなかった。手で洗ってもらうのが一番ですよねっ!
確かに、拷問ですっ!
全自動人間洗濯機は、どうかな~。くすぐったくないんですかね?
でも、高いですね・・・
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-05-07 21:03
絶対洗い残しありそうですよね(笑)
あと20年ぐらいしたら各家庭にあったりして。