エルチャティオでおめでとう

今月の頭に エル・チャテオで「4月生まれの誕生会」をしました。
私が食べたのはサンチョパンサコース 3,500円。
目から食べ物が出て来そうなほど満腹。
パエリアも具沢山でかなり美味しかったです。
スペイン料理屋なんだけどデザートはゆずシャーベット。

b0009106_18565357.jpgそろそろお開き?って頃に友達が婚約発表!
お・め・で・と・う~♪
4月に入ってから産まれた!とかご懐妊!等の寿報告を良く受けます。
なんかこういう報告メールのやりとりだけな友達もいるけど、元気なら何より。
皆こうやって大人になって行くのね。
昔は制服でボーリングしてたのに。しみじみ。
(あんまり関係ない?)


私は今のところ「誕生日祝い」しかなさそうなので、
それを楽しみにしよ~。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-04-20 12:46 | ごちそうさま | Comments(2)

Commented by haru_che at 2005-04-21 22:27
制服でボーリングって。。。関係ないけど、でも、確かにしたなぁ。
最近は、私も結婚式がにわか同窓会となるほど、寿だらけです♪
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-04-22 12:59
寿って伝染するんですかね。
こっち来~いって感じです(笑)