カカオニブスネグロ

カカオサンパカのダーク板チョコ、
カカオニブスネグロ。

焙煎したカカオ豆のクラッシュがまぶしてあります。

ひとくち食べてビックリ‼
超美味しいんですけど~‼

b0009106_22095218.jpg

甘過ぎない。
チョコ食べた後の甘ーってのがなく、
美味しい。もっと食べたくなる。
味見しないで買ったけど、
バレンタインチョコ売場で試食した
どのチョコよりも私は気に入りました。
b0009106_22095699.jpg

包装もシンプルでカッコいい♪
きっとまた買ってしまうよ。
b0009106_22095869.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2016-02-16 22:10 | ごちそうさま | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/25366096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-16 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2016-02-17 18:53
ホントに戻りたいわ。お姉ちゃんから嬉しいニュース聞いたよ✨
Commented at 2016-02-17 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。