サダハル・アオキで北京反省会

今日はパティスリー・サダハル・アオキ・パリで北京反省会。
今は大変な事になってるので、先月行っておいて良かったです。
旅行に行った時はすごく快適だったのに。

このお店はケーキ屋というよりブティックのようなオサレな店内。

b0009106_223419100.jpg








オレンジ風味のヴァランシア、濃厚チョコのモンドール、
一番美味しかったサンマルク。
アオキさん本人が接客してくれました。うぉー。

その後みそらーめんを食べに行ったけど、
お腹いっぱい胸いっぱいで半分以上残しました。
「デザートは別バラ」の逆は出来なかった~。

b0009106_22343241.jpg      b0009106_22344199.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-04-13 22:45 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(7)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/2504527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 東京の美味しいグルメ at 2006-12-27 02:57
タイトル : 【丸の内】パティスリー・サダハル・アオキ
昨日は家内の誕生日。 ホールケーキもいいんですが、今回はピースで楽しみたいな。 そんな風に色々考えて、結局パティスリー・サダハル・アオキへ。 このお店はパリ在住の青木定治さんの日本のアンテナショップ。 以前バレンタインデーに行ったんですが、大人気で行列を作っていたお店です。 青木さんの奥様は、元TBSのアナウンサーだった雨宮塔子さん。 そりゃお金持ちなんでしょう。羨ましい。。。 このお店は、ケーキがとてもカラフルで特徴的です。 21:00までと、遅くまでお店をやっているのも...... more
Commented by nao_hamunosuke at 2005-04-16 22:38
ケーキおいしそうですねっ!
右下の写真のケーキおいしそう。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-04-18 12:06
右下のはサンマルクです。
結構大きくて15センチぐらいあるんですよ。
Commented by moimoi at 2005-07-20 10:50 x
こんにちは、初めまして!moimoiと申します。
ショーケースを前に何を食べようかかなり悩み過ぎて、もっと違うものが食べたかったような気がしました(笑)
パリのお店に行かれたのですね!丸の内と比べてどうなんでしょう?どちらにしろ羨まし!です。
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-07-20 22:29
moimoiさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
私が行ったのも丸の内のお店です。
どのケーキも美味しそうで、かなり迷いました。
Commented by moimoi at 2005-07-21 00:15 x
すみません、すっかり早とちりしてました。
それとTBありがとうございます♪
こちらでもトラバさせて頂きますね~
Commented by tokyofood at 2006-12-27 02:58
こんばんは。
トラックバックさせていただきました。
美味しいですよね。ここのケーキ。
Commented at 2006-12-30 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。