さすがに寒い

最近寒いよ~。
数日前の爆弾低気圧、家吹き飛ぶかと思った。
ついに膝丈のダウン着出したし。
土砂降りの今日、りんくうアウトレットへ。
いつもよりは空いてたけど、
半分くらい外国のお客さん。
何も買わなかったので、スタバでチャージ&お茶。
b0009106_164089.jpg

先週食べたコメダの味噌かつサンド。でかすぎ。シェアするのが正解かも。
b0009106_16401672.jpg

海老かつサンド。
b0009106_16403584.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-12-20 16:46 | ごちそうさま | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/23903239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2014-12-21 15:57 x
こんにちわ。
コメダの味噌カツサンド美味しそうですね。(*^o^)/\(^-^*)
1度も食べたことないです。

コメダの店内の木の造りが好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by maiasagyuunyuu at 2014-12-21 20:44
さらパパさん
コメントありがとうございます♪
味噌が甘くて美味しいので、是非食べてみて下さいね。
コメダは山小屋風で落ち着きますよね。
Commented at 2014-12-21 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2014-12-22 20:24
鍵米さんへ
シナモンロールは住人Yが食べてて、美味しかったそうな。