梅の花

今日はちょっと遅いホワイトデーということで、
湯葉と豆腐の店「梅の花」に行きました。
晴海とか船橋のお店に行った事はあるけど、
近所にあってびっくり!!!知らなかった。

b0009106_21584222.jpg







和風の落ち着いた店内。
でっかい窓からはきれいなお庭が見えます。
一日中ドライブして少し疲れ気味だったところに、
ヒーリング系BGMがホワンホワンしてたので、
ほっとして眠くなりました。

このお店は器がかわいらしい。
野菜の形してたり、動物の絵が描いてあったり。

梅の花膳はかなり満腹しました。
全体的に薄味で出汁が美味しい。
のんびり食べてたら2時間経過してました。
美味しいし、ほんわか出来る良いお店。
また来よう。

b0009106_21574617.jpgb0009106_21575712.jpg










土鍋に入った湯豆腐       カリカリ香ばしい田楽

b0009106_21582895.jpg







あずき豆腐(羊羹にしか見えない)
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-03-19 22:01 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/2306439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。