桃李&ブルックリンパーラー

今日は牛乳の誕生日067.gifということで、
ホテル日航の桃李で飲茶ランチ。
蒸し餃子がモチモチプリプリ。
食べ放題なので3周したけど食べ過ぎた~。
b0009106_20325338.jpg

その後、雑誌に載ってて気になっていたブルックリンパーラーで休憩。
クランベリージュースとパッションマンゴークラッシュ。
オシャレな若者多し。
シンガポールのボタニックガーデンのカフェやPS.cafe みたいな場所が大阪にもないかな~。
b0009106_2033476.jpg

072.gif昨年は初めての転職したり結構充実してたのかなあ。大阪の知り合い増えたし。
この一年も減量とかレジャー、仕事等がんばる!066.gif

あと、住人Yが眼鏡を新調しました。
おめでとう。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-07-20 20:31 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/22992325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。