キースマンハッタンのケーキ

3/10は住人Yのお誕生日でした。
おめでと~♪

ということで大丸地下の「キースマンハッタン」でケーキを買って帰りました。
誕生日らしくホールで!とも思ったんですが、
チョコチョコ食べたかったので小さいのにしました。
ここのケーキは縦長なのが多くて、テイクアウトは不安だったんですが、
うまいこと包装してくれて、きれいなままの状態でした。
モンブランは結構濃厚。
チョコとチーズがセットになったダブルは
甘い&さっぱりでかなり美味しかったです。

b0009106_1944338.jpg

b0009106_19441778.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-03-13 19:47 | ごちそうさま | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/2255241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsc-edotyuu at 2005-03-13 21:49
住人Yさん、お誕生日おめでとう!
Commented by nikonikohimawari at 2005-03-14 07:59
住人Yさん、お誕生日おめでとう!
Commented by nikonikohimawari at 2005-03-14 22:42
すいません、いきなり来てコメントしてビックリされましたね。tsc-edotyuuさんにここを紹介されてきました。