矢場とんにて顔ぐらいの大きさのとんかつ

b0009106_19181083.jpg

先週「矢場とん」で味噌カツをご馳走になりました。
夜にとんかつドカ食いなんてイケナイ・・・と思いつつ
半年ほど前に食べた時とても美味しかったので、
欲望に負けてまた来てしまいました☆
サラダとかアスパラ巻き、全部味噌味!!
鉄板味噌カツも美味しいけど、
やっぱり特大の「わらじとんかつ」がスゴイ。
味噌がおいしいのか、カツが美味しいのか。

前回は食べ切れなかった分をお持ち帰りして、
翌朝パンにはさんで「味噌カツサンド」にしたんですが、
それも美味しかったです。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-03-13 19:24 | ごちそうさま | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/2255107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。