梅蘭

先日、小さいおうちを観る前に、
梅蘭@あべのキューズモールで海鮮焼きそばを食べました。
横浜中華街のお店とのこと。

焼きそばの塊をほぐすと
b0009106_2345759.jpg

中には具がたっぷり。
b0009106_23451628.jpg

とても香ばしくて美味しいです。
ちょっと食べにくい。

ランチについてきた点心とマンゴープリンがとてもオイシクテびっくり。

その後、阿倍野HOOPに出来たスタンダードブックストアに行きました。
心斎橋より明るい感じ?
見てると楽しいけど結局今日も何も買わず。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2014-02-10 23:44 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/22035577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-11 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2014-02-11 23:06
雪かきお疲れ様です!
ハルカスは来月グランドオープンらしいよ。
ここ数年で阿倍野進化してると思う。
研究しとくね♪