南地 佐海屋@高島屋大阪店

先月は送別会やら晩御飯で2週連続南地佐海屋に行きました。
おすし。ボリューミーですが,どんなに満腹してても食べられる美味しさ。
b0009106_20182895.jpg

新鮮なお刺身。
b0009106_201853100.jpg

出汁巻き卵。でかい!うまし!
b0009106_20184863.jpg

名物の巨大なコロッケ。肉じゃが味。最初に食べると満腹するので注意。
b0009106_20192855.jpg

なんばこめじるしにあるお店はカウンター式の食堂で
ささっと食べる感じですが,
こちらのお店は落ちついて食事出来まする。
客層も渋し!
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2013-02-20 20:16 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/20036189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-21 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2013-02-23 23:05
さあなんの事やら(*_*)