いちごケーキ(ベリーハート)

今日はららぽのコムサで
イチゴのケーキを食べた。
ヴァレンタイン風にハート型のパイがトッピングされている。
ラブリ~。そして美味しい~♪
ららぽは甲子園に続いて、今度は横浜にも出来るらしい。
やっぱ楽しいもんな。
でもちょっとさみしい。ららぽは船橋のものよぉッ。

b0009106_2010615.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-02-05 20:10 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/1933555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru_che at 2005-02-08 20:23
すごいわかる!
私なんて、産まれもそだちも千葉っこなんで、小さいときからららぽで買い物していますもの!
中学になって、子供達だけでの電車でお洋服の買い物デビューも原宿とかでなく、ららぽですからっ!
私としては、ららぽーとという名前をほかで使って欲しくない!
と、過激にあつくなってしまった。。。(^^;)
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-02-09 12:40
おお、こんなこと思ってたの私だけじゃなかったんですね。
それにしても「ららぽ」は進化し続けてますね。
昔はでっかい機関車みたいな店とか日本家屋のお店がありましたよね。