2012.8月和歌山旅行覚書その2

8/23
朝ごはんの後、那智勝浦へ。
途中スコールもありましたが、晴天でドライブ日和。

那智の滝のあたりは昨年の大雨で今も復旧作業中。
猛暑だけどまっ白い滝は涼しげでした。
b0009106_9454247.jpg


bodaiでランチ。
まぐろ中とろカツ丼。ポン酢ジュレがかかっとります。
普通のまぐろ中とろカツ定食の方が好きかな。
b0009106_2230912.jpg

荒船海岸。人が少なくてマッタリ。
b0009106_22313256.jpg

橋杭岩あたりの海岸。
b0009106_2232167.jpg

青い空と海。びゅりほ~♪
b0009106_22322422.jpg

潮岬へ。本州最南端だおー。
b0009106_9571864.jpg

灯台のスピーカーから大音量で浜ちゃんのウォウ・ウォー・トゥナイトがかかっていた。
b0009106_9494831.jpg

大島へ渡り、樫野崎灯台までの道中。日差しきつい!
b0009106_22331342.jpg

灯台から。海の向こうは何も見えないよ!!
b0009106_2233419.jpg

海金剛が尖っとる。その先にさっきまで居た樫野崎。
b0009106_2234484.jpg

晩御飯は萬口でかつお茶漬け。まずは普通にかつお丼。大好物!
b0009106_22342633.jpg

お茶をかけてお茶漬けに。いつ食べても旨し!
b0009106_2234392.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-09-16 22:28 | 旅の記録