香港ガーデンで飲茶

昨日は香港ガーデンで1月生まれの友人の合同お誕生会をした。
(微妙なお年頃にさしかかったブルーを吹き飛ばすべく?)
昨年から突如始まった、高校の同級生達との誕生会
結構楽しい。
自分の番が待ち遠しくなったりして・・・。
いい年してプレゼント交換あり。(推定予算1,000円)
高価なものじゃないけど、可愛くラッピングされたプレゼントは
いくつになっても嬉しいんだよね~。

メインは飲茶の食べ放題(4,200円。ちと高い)
お店の人が点心を載せたワゴンで各テーブルを周ってくれる。
目に付いたものを食べまくるとすぐに満腹。
全部で30種類ぐらいあった。
おかずも点心もおいしー。
北京ダックもある。じゅる・・・。
10種類ぐらいあるデザートは自分でコーナーに取りに行く。
マンゴプリンは糖朝のぐらい美味しかった。
放心状態になったり、復活したりして2時間半後にギブアップ。
朝体重を量ったら前日比プラス1キロ。
さらに巨大化が進んじゃったよ~。

b0009106_19523075.jpgb0009106_19525784.jpg








b0009106_1953314.jpgb0009106_19535895.jpg







☆予約の際にお願いすると、お店からお誕生日の歌&記念品のサービスが
あります。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-01-25 19:59 | ごちそうさま