人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー@スイスホテル

朝から買い物して人ごみ疲れたので、スイスホテルでアフタヌーンティしてきました。
生演奏もあったりして、ゆったりした雰囲気。
難波の喧騒はどこへ。
食べログの口コミでサンドイッチとスコーンはおかわり自由と書かれてたけど、
違うようです(泣)
わからなかったので最初にサンドイッチ食べつくしてしまった。美味しかったし。
アフタヌーンティー@スイスホテル_b0009106_1633253.jpg

貴重な塩味。サンドイッチ。パンふかふか。美味しかった。
アフタヌーンティー@スイスホテル_b0009106_164899.jpg

アツアツのスコーン。はちみつ、苺ジャム、バターをつける。
アフタヌーンティー@スイスホテル_b0009106_1642362.jpg

スイーツ、甘甘甘。ロールケーキがフルーティで美味しかった。後は甘甘。
アフタヌーンティー@スイスホテル_b0009106_164371.jpg


アフタヌーンティー@スイスホテル_b0009106_1651534.jpg

ろうそくでポットを温めてるので最後まで温かいお茶。
アフタヌーンティー@スイスホテル_b0009106_1653361.jpg

すでに甘い物で胸いっぱいたけど、
猛烈にしょっぱい物が食べたくなり、
帰りじゃがりこ買って帰りました。

by maiasagyuunyuu | 2012-04-30 16:02 | ごちそうさま