シンガポール その③

3/12(月)
夜明け前に起きて、最後の朝ごはん。毎日微妙~にメニューが変わってます。
b0009106_20355534.jpg

ものすごい強風。さすがに外で食べてる人はいない。
椰子の葉っぱもげそう。そんな中がんばって泳ぐひとたち!
わしらも最後のひと泳ぎ。
b0009106_20364626.jpg

さすがに寒くてお風呂に入る。船ビュー。
b0009106_2037578.jpg

ジャクージのスイッチオーン。ボコボコ シュワシュワ。
b0009106_20371823.jpg

びよよーーんと細長いプールも見納め。
b0009106_20373377.jpg

エクスプレスチェックアウトし、ホテルを真下から見上げる。
ドーン。
b0009106_2037463.jpg

ドーン!
b0009106_2038637.jpg

ビル達。
b0009106_20382152.jpg

ゴンドラがバスみたいにでかい観覧車。
b0009106_20383344.jpg

空港に到着。扇子のような植物いっぱい。
b0009106_20384764.jpg

空港にもボタニカルなマーライオンが!!
b0009106_2039339.jpg

「prima taste」というお店でチキンカレーヌードル、うまし!!!
ラクサは口に合わなかったけど、これは美味し!!良かった019.gif
b0009106_20391647.jpg

チキンの載ったやきそば。見た目通りの味でうまし。
b0009106_20393039.jpg

空港の中にバタフライ・ガーデンがあるぞ!!そこかしこに蝶々。
b0009106_20394532.jpg

パイナポーの蜜を吸う蝶々。
b0009106_20395739.jpg

森のようなガーデンは2階吹き抜け!!
b0009106_20401295.jpg

ななんと空港にも鯉ガーデンがっ。シンガポール人、鯉好きにもほどがあるぞ。
b0009106_20403596.jpg

14時発シンガポール航空616便に乗り、
30℃のシンガポールから5℃の大阪へ。ブルブル。

☆覚書☆
・飛行機は窓のない座席は狭い!窓あなどれず。
・深夜便は寝れない。
・深夜便あさごはんは4時。
・両替は空港も街中もレートそれほど変わらず。
・シンガポーリアンは短パンにビーサン。
・一日一回スコール。
・記念日アピール有効。(ホテルは??)
・日本から持って行ったシャンプー泡立ちわろし。
・風月や五右衛門があってビックリ。
・新しいカメラ買おう。

※シンガポールのタクシーのラジオから流れる音楽はご機嫌でした。
それ以来毎日シンガポーのFMラジオを聴く牛乳。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2012-03-22 20:40 | 旅の記録 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/18011511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jinend at 2012-09-19 00:29 x
ラクサはイマイチでしたか。カレーヌードルの方がスパイスが濃いですね。宜しければラクサもカレーミー(中国系の麺として)も以下に載せていますのでご参照ください。
http://www.jinend.com/fd/minority/laksa/
Commented by maiasagyuunyuu at 2012-09-24 21:10
jinendさん、こんばんわ。
ラクサもいろいろ種類があるんですね。
他の店でも食べてみようと思います♪