特大ベーコンーズバーガー

今日のランチはアウトバック ステーキハウスで、
特大ベーコンチーズバーガー「マッドマックス」のランチセットを食べた。
オニオンスープにハンバーガーを潰して入れたような具沢山スープ。
これだけで結構お腹いっぱい。
で、大量のフライドポテト付きのマッドマックスが来た。
やっぱデカくて口に入らない。
汁がポタポタ垂れる。でもすっごく美味しい~。
分厚いハンバーグにカリカリベーコン。
サイズが大きいのでポテトは5本ぐらい食べてギブアップ。
しかしデザートにNYチーズケーキを頼んでいたのが唯一の失敗だった。
特濃(ほとんどチーズ)で10センチの高さがある!
2口食べてもう見たくないって感じ。
6人ぐらいで取り分けて丁度良いのでは・・・。
ケーキがタイタニック号に見えた。

b0009106_23183054.jpgb0009106_23184777.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-01-22 23:19 | ごちそうさま | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/1801010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsc-edotyuu at 2005-01-22 23:46
丁度→恰度  こっちの方が好ましいのでは?浅学非才の身を省みず失礼!
Commented by tsc-edotyuu at 2005-01-23 10:34
それにしてもタイタニックとは!すごい感性だと思いますよ。 アウトバックステーキハウスは何処にあるのですか?
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-01-23 11:37
tsc-edotyuu さん、コメント沢山ありがとうございます♪
アウトバックは沢山あります。
ピンク色のアウトバックの字をクリックするとHPに飛ぶので、
見てください。
私が行ったのは幕張の映画館の1Fでーす。
Commented by tsc-edotyuu at 2005-01-23 12:34 x
アウトバックのH/P見ました。 シネプレックスには何度も行ってるんですが、この店のことは、あまり気にとめてなかったようです。今度、寄ってみましょう。
Commented by nao_hamunosuke at 2005-01-30 21:47
アウトバックは、すべてにおいて量が多いですよね。
私は、海浜幕張にできたころに行ったのですが、それ以来行ってないな~。オニオンがおいしかった気がします。
ケーキも大きいんですね!タイタニック号とは笑える。
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-02-01 12:26
オニオンも大きいですよね。
海外のバーガー屋だとあれが普通なんでしょうかね。