大好きなスープ

b0009106_22451274.jpg寒い冬はあったかいスープが美味しいです。
昨日の夜飲んだのはロイホの
オニオングラタンスープ。
1954年に来日したマリリン・モンローがロイヤルのレストランで、「おいしい」と3日連続で食べたスープ。

あとすごく好きなのがロイホのパンケーキ。
アメリカのパンケーキ専門家Mr.ディモズ(誰じゃい!)に
美味しく焼くコツを伝授してもらったという人気メニューらしい。
すごく美味しいと評判の帝国ホテルのカフェのパンケーキも食べたけど、
1/3ぐらいの値段でこの美味しさ。
グルメな人々に怒られるかもしれないけど、ロイホも全然負けてないよ!!
書いてるうちに食べたくなってきた・・・。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-01-22 22:46 | ごちそうさま | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/1800588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsc-edotyuu at 2005-01-22 23:54
喫茶ルノワールのトーストが以外に美味しい。ロイホのは知らない。
Commented by tsc-edotyuu at 2005-01-23 00:04
以外 ×     意外 ○      浅学非才生につき
Commented by haru_che at 2005-01-26 12:53
ロイホはおいしいですよ!
オニオングラタンスープは、ここの大好きです!
Commented by saemama2 at 2005-01-26 14:33 x
私もロイホのオニグラ大好き!でも不二家のも好きです。
単にオニグラずきなだけかしら?
Commented by maiasagyuunyuu at 2005-01-27 14:00
わーい、ロイホのオニオングラタンスープ好きがいっぱい♪
やっぱ美味しいですよね。
ルノワールのトースト、不二家のオニグラも
今度ためしてみます。