シャーロックホームズのハンバーグ

b0009106_21215721.jpg昨日のランチは近所にある
「シャーロックホームズ」というお店で
ハンバーグを食べた。
雑居ビルに入っていて今まで存在を知らなかったけど、
道端にメニューが書かれた黒板に出ていて、何となく吸い込まれた。
町田にある有名な店の姉妹店らしい。

店内は英国パブ風で、鉄板に乗ったハンバーグの煙がモクモク。
ジュージュー音をいわせながら、お店の人が鉄板を持ってきた。
細長いハンバーグを縦半分に切って、切り口を鉄板に押し付けてる。
ソースは7種類から選べて、焼き加減も注文できる。
私はにんにく醤油ソース、焼きは普通にした。
隣の席の人は青唐辛子ソースだった。どんな味・・??
生でも食べられる肉を使ったというハンバーグは濃ゆくて美味しかった。
付け合せもキャベツ・インゲン・人参・ポテトがたっぷり。
鉄板に面してるトコは熱くて涙目になってしまった。
ノロノロ食べてても最後までアツアツなのは流石。
ハンバーグランチはサラダORチョコケーキ、ライス、ハンバーグ、珈琲で
1,200円。
住人Yが食べてたメンチカツ(日替わりランチ1,000円)も美味しかった。
でもやっぱココはハンバーグでしょう!!また来よう♪
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2005-01-16 21:27 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(1)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/1741210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 大豆の気持ち。 at 2009-10-05 00:18
タイトル : 炭焼ステーキコース シャーロックホームズ@町田
東京都町田市のシャーロックホームズ(SHERLOCK HOLMES)で 炭焼ステーキメニュー(ステーキとカルビ肉の炭焼)を食す。 前回に続き、2度目の訪問。 最寄り駅の小田急小田原線鶴川駅からだと徒歩30分以上の場所。 行くなら車がオススメ。 前回食べたのは、炭焼ハンバーグだったので、今回は炭焼ステーキにする。 しかも、ステーキに加えて、スープ、サラダ、ライス、盛合せデザート、コーヒーがセットになった ステーキメニュー(ステーキとカルビ肉の炭焼)(¥2,604)を注文。 ...... more
Commented by tsc-edotyuu at 2005-01-23 00:32
つばめグリル 試してみる価値あり。 恵比寿と錦糸町を制覇せり。