今年を振り返って ☆香港旅行回想録☆

今年の夏に香港に行った。
3年ぶり6回目!!のわりにはガイドブック系の店ばっか。
何回行ってもやっぱ楽し~♪

b0009106_16462485.jpgb0009106_1647313.jpg








街じゅうにある「許留山」のデザートは甘すぎず本当に美味しい。毎日通った。
「義順」の牛乳プリンは懐かしい味。お店におじ様の集団が居た。

b0009106_16485147.jpgb0009106_16491593.jpg








「公和」でおかゆと焼きそば朝御飯。いきなり美味しかった。
雲に霞むビル群。こんな高級マンションに住んでみたいよ~。

b0009106_1649388.jpgb0009106_16501217.jpg








「功徳林上海素食」で精進料理。野菜たっぷりヘルシー。頼みすぎて残す。
「栄華」で朝食。マカロニスープ初挑戦。パイナップルパンの虜になりました。

b0009106_16502615.jpgb0009106_16503859.jpg








香港の怪しげな夜景。魔王が来るぞー。
やっと晴れた!香港の水色の朝にバンザーイ♪(住人Y)

b0009106_1650582.jpgb0009106_16511611.jpg








「糖朝」はとにかくハズレ無し。
青菜もブリブリして美味しい。
帰りの飛行機はタナボタでビジネスに。
最初で最後かなぁ~?
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-12-31 16:46 | 旅の記録