紅虎で満腹

火曜は紅虎で同期と忘年会。
最初っから肉ゴロゴロ炒飯や餃子を食べてて開始15分位で既に満腹。
その後ビーフンとかサラダとか食べたけど、どれも美味しー。
かなり膨れている所に追い討ちをかけるようにデザートとお茶。
私が食べたMANGOプリン&シャーベットは
プリンは濃厚、シャーベットはさっぱりで美味しかった。
バナナあん入り薄皮揚げは面白そうだったけど、もう入らなかった。
同期は骨折してる子とか、成績優秀で中国旅行をもらえた子、
結婚した子が居たけど、
私の今年の変化ってブログを始めたって事ぐらいかな。
ガンバレ~!!

b0009106_16353022.jpgb0009106_1639683.jpg













b0009106_16441541.jpg

オアゾの入り口が
ミニ・ミレナリオ状態になってました。

明日から始まるミレナリオは
今年でひとまず休みになるらしいです。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-12-23 16:35 | ごちそうさま | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/1500816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru_che at 2004-12-26 23:02
私も今年の変化、何もないです・・・(^^;)ま、何もないのが幸せ!みたいな(言い訳ですが)
そう、今日ミレナリオ行ってきましたよ~
相変わらず混んでいました。。。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-12-30 13:41
オアゾの入り口も、こんな風になってるんですね!
ミレナリオ、今年でお休みになっちゃうんですか~?
この前、偶然丸ビルでやっていた「Brightening OPERA」は見てきました。クリスマスで終わっちゃったみたいだけど。
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-12-31 17:46
ミレナリオ綺麗でしたか?わたし見てないですよ~。
あの辺の工事の関係で何年かお休みらしいんです。
丸ビルのオペラはホーンテッドマンションっぽかったですよね。