やまもとのスジねぎ焼

b0009106_19165776.jpg

中之島のほたるまちにある「やまもと」に行きました。
スジとこんにゃくが甘い!ねぎもたっぷり。
一緒に頼んだ焼きそばも豚肉が異様に美味しかったです。
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2011-01-09 19:16 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/14722085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tinkerbell_london at 2011-01-10 10:02
おいしそうですね!中之島だったら遠くないので
また機会があれば行ってみたいと思います☆(*^_^*)
よかったら、ブログのリンクさせてもらってもいいですか??
Commented by maiasagyuunyuu at 2011-01-10 22:25
tinkerbell_londonさん
やまもとは店中ねぎのキャラクターだらけでした。
リンク大歓迎です(^O^)。わたしもリンクさせて頂きますネ。