人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエスタで頭をぶつける

昨日はシエスタで忘年会。
薄暗い店内には沢山のキャンドルが灯り、
カリブの海賊のレストランのようだった。
お料理は一皿が結構小さくて、4人で分けるには足りな~い。
うう、もっと一品一品をガツンと食べたいよー。
2階建ての洞窟風の店内はところどころ異常に天井が低く、
トイレに行こうとして2度も頭を強打。
ありえん・・・。私155センチなのに・・・。
店の中にクラシカルな車があり、なんとそこはレジでもあった。

店内のBGMはフラメンコの曲とかサルサです。
何か机がガタガタしてると思ったら、
サルサ好きの友達が足でリズムを取っていました。

※毎週水曜はギターの生演奏があるそうです。

シエスタで頭をぶつける_b0009106_20304034.jpgシエスタで頭をぶつける_b0009106_20322783.jpg

by maiasagyuunyuu | 2004-12-14 20:30 | ごちそうさま