シエスタで頭をぶつける

昨日はシエスタで忘年会。
薄暗い店内には沢山のキャンドルが灯り、
カリブの海賊のレストランのようだった。
お料理は一皿が結構小さくて、4人で分けるには足りな~い。
うう、もっと一品一品をガツンと食べたいよー。
2階建ての洞窟風の店内はところどころ異常に天井が低く、
トイレに行こうとして2度も頭を強打。
ありえん・・・。私155センチなのに・・・。
店の中にクラシカルな車があり、なんとそこはレジでもあった。

店内のBGMはフラメンコの曲とかサルサです。
何か机がガタガタしてると思ったら、
サルサ好きの友達が足でリズムを取っていました。

※毎週水曜はギターの生演奏があるそうです。

b0009106_20304034.jpgb0009106_20322783.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-12-14 20:30 | ごちそうさま | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/1404375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-12-17 23:59
スペイン料理で忘年会なんていいな~。うらやましいぃ。
でも、量が少なさそうで残念でしたね。
ちなみに、本日私はカルフールの1階の居酒屋でおやぢと忘年会。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おごりだったから良しとしよう!
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-12-19 17:41
私もその日ピエトロに居たんですよ!
ニアミスですね~。
カルフールは日本から撤退して他のスーパーになるみたいで残念です。

Commented by maiasagyuunyuu at 2004-12-20 00:07
↑まだ不確定情報でした。先走りました  ペコリ
Commented by nao_hamunosuke at 2004-12-21 00:10
まじっすか?ピエトロにいたの?(笑)
カルフール撤退しちゃうの?まぁ、イマイチっちゃいまいちだけど、海外の食材とか買うことできるから楽しいんだけどな~。
なくなったら、かなしいなぁ。
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-12-23 12:57
生き残ってほしいですよね~。
金曜の夜とか空いててお気に入りなんです。
Commented by nao_hamunosuke at 2004-12-26 20:24
クリスマスイブの日、混んでましたよぉ~!
いつもは、空いてるのに。
もちろん、私もターキーを買って帰りました。(笑)