豆腐ランチ☆八かく庵

b0009106_1857305.jpg

ランチのお気に入りのお店です。豆腐料理 八かく庵

まず蕎麦茶とお茶うけのお菓子が出てきます。
ポリポリ食べてるうちに、おかわり出来るおぼろ豆腐登場。
塩、梅ゴマ、だし醤油で3度おいし。
メインの湯葉丼、カレー丼、湯葉パリパリのサラダ、大根、
おから、豆乳、デザートのくずもち。
これで1,000円だす。
すばらしい~。

大好きだった豆腐チゲランチがなくなってしまって残念。
超おいしかったんだぞーー。
復活してくれるのを待ってるよ!!
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2010-01-14 18:57 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/12668782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-14 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2010-01-15 22:33
カギ米さんへ
給食弁当あこがれだよお!
ヘルシーだし。