CLOVER

和泉市にある CLOVER でランチしました。
月に2,3回は行ってます。
かわいいお庭がある超美味しいカフェです。
アサリときのこのペペロンチーノ と庭の朝顔。
この後 IKEA でソファーに置く、クッションを買いました。
千葉に居た時によく行ってたけど、大阪のは初めて。ほとんど同じ作り。
b0009106_2281375.jpg

b0009106_2281334.jpg

[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-09-20 22:08 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/11972914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moimoi at 2009-09-23 09:28 x
小さくても庭付きのカフェって和みます~。
朝顔もまだまだ咲いてくれているところ多いですね♪
ペペロンチーノもいろいろ入ってて美味しそうです。
Commented by maiasagyuunyuu at 2009-09-25 22:33
moimoiさん、こんにちは!
このカフェは小さい庭に小さな花がたくさん咲いてるんです。
パスタは具だくさんで食いしん坊の私のお気に入りです♪
我が家の朝顔は枯れてしまいましたが、手入れが良いと
まだまだ元気に咲いてるんですね。