香桃

b0009106_19411723.jpg


海の日、私の誕生日067.gifってことで
リッツカールトン大阪にある「香桃」でランチしました。
ウッディで落ち着いた内装。中庭が見えます。
二胡コース。うんま~!!
すべての料理になんとなく甘みがある。

そして最後デザートにキャンドルとマンゴプリンの上に
「牛乳様、HAPPY BIRTHDAY!」と書かれたプレートが。
サプラーイズ!!にちょっとウルウル。
ウェイターの方が「歌でも歌いましょうか」
でも予約したの自分!!

フォーチュンクッキーには
「焼肉食べて筋肉ムキムキ」
リッツカールトン、よくわからんけど、
また来るよ!
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2009-07-23 19:41 | ごちそうさま | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/11573852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 簡単クッキー 作り方 at 2009-07-25 02:56
タイトル : 簡単クッキー 作り方
簡単クッキーの作り方について。 伊藤家の食卓の簡単クッキー作り方で超簡単クッキーを作っちゃいましょう♪... more