小枝カフェ

昨日小枝のカフェに行きました。
6時に行ったのに30分待ち!!

店の外で、フミヤがツリーの点灯&クリスマスソングとか猿岩石の歌を歌っていました。
眼鏡を忘れたので良く見えなかった・・・。
カフェはスイーツだけではなくパスタもあり、
どちらも美味しかったです。
「キャラメルりんごとシナモンの小枝パフェ」は、
2層に分かれていて、上の方はソフトクリームとりんご。
小枝がささってます。
下の方はヨーグルトで、コーンフレークとか小枝が沈んでいて、
最後まで飽きずにペロリ。

このカフェはクリスマスまで営業していて、
スイーツのメニューは毎週変わるようなので、
また別のスイーツを食べてみようかな。
年末太り早くも開始?!

b0009106_11162152.jpgb0009106_11173521.jpgb0009106_11191033.jpg
[PR]

by maiasagyuunyuu | 2004-11-20 11:15 | ごちそうさま | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://gyuunyuu.exblog.jp/tb/1077132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eatbangkok at 2004-11-20 12:48
こんにちは~!
パフェがすごくおいしそう~。そういえば、こんなおいしそうなパフェ…最近食べてないなぁ。
Commented by maiasagyuunyuu at 2004-11-23 10:19
eatbangkokさん、はじめまして。
小枝がささってるだけで何か嬉しいんですよ。
かぼちゃとかシャンパンのパフェも登場するようです。