人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始帰省覚書

12/30
仕事おさめ後、梅田で住人Yと待ち合わせ
阪急3番街で串揚げランチ

伊丹空港→羽田空港

モントレラスール銀座チェックイン
こじんまりしたかわいいホテル

銀ブラ
H&Mとかパトロール
やっぱ銀座良い!歩きやすいし。

泥武士で晩御飯
野菜てんこもり
おいすぃ~!!!

ホテルでレコ大を観る

12/31
銀座三越のラデュレで朝ごはん
フレンチトーストと卵料理
4丁目交差点ビュ~
フレンチトーストおいしかった。

銀ブラ
ペニンシュラ等パトロール
香港のよりスッキリしている??

丸の内さんぽ
新しいビルがまた増えてる!
珉珉で餃子他
口に合わず・・・。しかも関西の店だし・・・・。

アンリシャルパンティエ
紅茶とミルフィーユうまし。
図書館のような忍者屋敷。

つくばエクスプレスで秋葉→流山
お墓参り
事務所がしまってて花&お線香なし

流山→船橋の実家へ
父母夫とすきやき食べながら紅白観る

アパ泊

1/1
実家でおせち料理&お雑煮
おいすぃい~!!!

高津ひめ神社で初詣

ヤチミドイオンで買い物&お茶
お正月もいつもどおり営業どうもありがとう。

実家でなごみ

実家→羽田空港
沼津魚河岸すしで好物・みぞれ丼♪
まさか空港にもあるとは。うれすぃ~。1年ぶり。

羽田→関空→家到着

☆母のお雑煮を食べたくて帰省しました。
やっぱ美味しかったわぁ。
行きたかったお店は年末年始はお休みで行けないとこがいくつかありました。
次回帰省した時こそ
小洞天&天山の坦坦麺、天竜のバナナ餃子を食べたる・・・。ガルルルル・・・。

by maiasagyuunyuu | 2009-01-02 20:16 | 旅の記録